飛行機・世界の街撮影のブログ

大好きな飛行機の撮影と、大好きな世界の街歩き、街の撮影をゆる~りと気ままにお届け。

羽田空港B滑走路(RWY22)への着陸(2023/04/14)

南紀白浜RWY15からの離陸。黄砂?で霞んでいます

 

 

上空から見ても下の方は黄砂で霞んでいますね。黄砂の高度って航空機よりも低いのかな?

 

この日は羽田空港RWY22への着陸の為、いつもと違う幕張上空からの進入です

 

幕張新都心のビル群や幕張メッセ千葉ロッテの球場が見えています

 

ディズニーランド、ディズニーシーも見えてきました

 

ディズニーシーを拡大!そんな混んでなさそう?

 

ディズニーランド方面を拡大

 

スカイツリー・・・黄砂がヒドイな・・・

 

東京ゲートブリッジの上から。この橋を通る日は来るのであろうか?

 

東京都心部を・・・黄砂・・・涙

 

フジテレビやレインボーブリッジ

 

引きで

 

アップで。東京タワーも見えています

 

 

 

着陸時に。大好きなANAの767ー300ER!

 

こんなのもいました

 

機内から撮影に励みます!笑

 

こういうグランド目線で撮れるのいいですね!

 

キャセイの777!

 

正面から

 

 

 

 

 

以上でした~