飛行機・世界の街撮影のブログ

大好きな飛行機の撮影と、大好きな世界の街歩き、街の撮影をゆる~りと気ままにお届け。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関西空港、新国内線エリアから搭乗し北海道へ(2022/11/16)

リニューアル後初めてやってきました、関西空港 今までは搭乗ゲートに入ると店は小さな売店ぐらいでしたが、リニューアル後は先に荷物検査を済ませて、搭乗ゲートでゆっくり買い物や食事が出来る仕様になっています。 サンマルクカフェもありました 時間気に…

コアラモードのライブと近鉄特急火の鳥(HINOTORI)に乗車(2022/10/01)

名古屋市のライブハウス、「たたらば」さんへ コアラモードさんの名古屋ライブに参加します。 本日は午後に2回も講演。私は1部目に参加です。 ドリンクメニューはもちろんフードメニューも! 雰囲気可愛いし、この狭い空間なので、ボーカル、あんにゅちゃ…

東京、国立競技場~新宿の三国一で昼食(2022/09/30)

東京オリンピック終わってどれぐらいか?今ごろになって初めて見にきました。笑 見にきたと言っても、たまたま仕事で近くまで来ただけなんですが・・・ 個人的には、ザハ案のかっこいいデザインのが見たかった! 1回は中に入ってみたいが! 東京はお洒落な…

南紀白浜、円月堂に沈む夕日を観に(2022/09/25)

秋分の日は過ぎましたが、円月堂へやって参りました 秋分の日には円月堂の穴に夕日が落ちるのですが、2日遅れの9/25だとどうなるのでしょう?? 斜め右下へ向かって落ちていきます 沿道には人が集まってきています 海岸へ降りて撮影 落ちるか?!! 広角で …