飛行機・世界の街撮影のブログ

大好きな飛行機の撮影と、大好きな世界の街歩き、街の撮影をゆる~りと気ままにお届け。

南紀白浜空港でベトナム、ダナン行きのベトジェットを撮影(2023/07/26)

南紀白浜空港へやって参りました

 

本日はベトナムへの初めてのチャーター便が運航されます

 

飛行機はベトジェットのエアバスA320

 

ボーディングブリッジではなく歩いて搭乗する様ですね

 

ターミナルへとやって参りました

 

到着ロビーは凄い人!出迎えも県の関係者などたくさんです!

 

国会議員の二階さんも来てる!

 

おおお、2階のこのエリアは普段は入れなかったが、今日は開いてる

 

おおお、広い!!

 

式典が開かれてたんですね!

 

ただ、窓が汚れてて飛行機が撮れない・・・

 

後ろ部分

 

お手洗いもあります

 

到着ロビーは相変わらずの人・・・

 

南紀白浜空港初のベトナム行き!

 

こんなローカル空港に「国際線出発」の看板とか似合わん(笑

 

国際線出発(年に数回)笑

 

 

ターミナル横から

 

タラップまで赤色の専用の関空から持ってきたのかな?

 

ウイングレッド付のエアバス機自体初めてじゃないかな?白浜来るのは・・・

 

到着したベトナムからのお客様用に観光バスもズラリ。

 

 

 

ターミナル屋上もこんな人いるの珍しい・・・

 

空港横の公園へやって参りました

 

日差しがキツイ・・・

 

11:30出発予定なのだが・・・

 

全く出発する気配がない・・・

 

お昼に帰らなければならないのだが・・・

 

荷物再び積み出したりと相当遅れそうなので、離陸の撮影を諦めて帰る事に(涙

 

結局50分程遅れて離陸していったようです・・・