飛行機・世界の街撮影のブログ

大好きな飛行機の撮影と、大好きな世界の街歩き、街の撮影をゆる~りと気ままにお届け。

東京、国立競技場~新宿の三国一で昼食(2022/09/30)

東京オリンピック終わってどれぐらいか?今ごろになって初めて見にきました。笑

 

見にきたと言っても、たまたま仕事で近くまで来ただけなんですが・・・

 

個人的には、ザハ案のかっこいいデザインのが見たかった!

 

1回は中に入ってみたいが!

 

東京はお洒落な建物多くて、街の風景の撮りがいがあるな~

 

こちらは東京体育館

 

新宿へやって参りました

 

歌舞伎町にいるゴジラさん

 

新宿に3店舗ある三国一さん。

こちらは三国一東口店です。

ここで昼食にします。

 

こちらがめちゃめちゃお勧めの「豚丸うどん」

今まで食べたうどんの中で、これが最強ですね!

皆様も是非!