飛行機・世界の街撮影のブログ

大好きな飛行機の撮影と、大好きな世界の街歩き、街の撮影をゆる~りと気ままにお届け。

和の香珈琲でのひととき(2022.09.25)

和の香珈琲へとやって参りました。

 

 

 

入り口にはバームクーヘンが積み上げられています

 

製造工程も見えます

 

カウンター席と

 

中庭を取り囲むようにテーブル席があり、景色も楽しめます

 

中庭を眺めながらまったりと・・・

 

カウンターはこんな感じ

 

 

 

サイフォンを熱して作るのは見ていても楽しい

 

私の珈琲がやって参りました

 

早速注いでいただきます

 

モーニングはこのボリューム

 

この卵サンドが美味しいんだ

 

作られていく珈琲を見ながら・・・

 

珈琲豆も入れてパチリ

 

 

 

この光景を見れるカウンターが好き

 

こんな素敵なお店が閉店とか残念すぎる(涙

 

なので、せめて写真でブログに残しておこうと思いました

 

またいつの日か・・・