飛行機・世界の街撮影のブログ

大好きな飛行機の撮影と、大好きな世界の街歩き、街の撮影をゆる~りと気ままにお届け。

紀伊田辺駅とその周辺でパンダくろしおを撮影(2020.05)

今回は初めての電車編です。

f:id:hazekazu:20200509173807j:plain

コロナで竜神バスの車両基地もバスで埋まってます。

 

 

f:id:hazekazu:20200509173907j:plain

こちらが紀伊田辺駅のそばの踏切で撮影したパンダくろしお。

 

f:id:hazekazu:20200509173956j:plain

ガラガラです。

 

f:id:hazekazu:20200509174025j:plain

電車って動いてるので意外と撮るの難しいな・・・(汗

 

f:id:hazekazu:20200509174125j:plain

お次は紀伊新庄駅にやって参りました。

 

f:id:hazekazu:20200509174207j:plain

パンダくろしおにはまってます(笑

 

f:id:hazekazu:20200509174243j:plain

側面を撮りたいが、動画じゃないと難しいな・・・

 

 

f:id:hazekazu:20200509174339j:plain

別の日の南紀白浜空港での1枚。いよいよ昼便だけになりました。

エンブラエル190型。ガラガラなんだろうな・・・。

 

 

f:id:hazekazu:20200509174514j:plain

午後からは紀伊新庄と朝来の間にある大谷第二踏切へ。有名なポイントの様です。

 

f:id:hazekazu:20200509174632j:plain

追いかける形の撮影は難しい。オーシャンアロー号です。頭の方を撮りたかった。

 

f:id:hazekazu:20200509174743j:plain

紀伊田辺行きの2両編成の普通電車。もうすぐ無くなる型らしい??

 

f:id:hazekazu:20200509174841j:plain追いかける形は逆光でした。

 

f:id:hazekazu:20200509174924j:plain

カーブなので全車両入ってていいですね。パンダくろしお号。

 

f:id:hazekazu:20200509175040j:plain

追いかけ!!

 

f:id:hazekazu:20200509175123j:plain

逆からきたくろしお号を撮ってから撤収します。鉄道撮影も面白いな。